• このエントリーをはてなブックマークに追加
特に国を問わず、男子は下着にはダサいっぺ!

日本人だって、昨今は収入が減って、猫も杓子もユニクロのヒートテックの下着が、この冬のブームだわニィ〜。

女子に関しては、著名な下着メーカーのショップ、至るところにあるよね。
ダイヤモンドプラザやパークソンなんかだと、カラフルで高価でセクシーなんかが主流、日本のデパートより、近くを通るのんが、恥ずかしいんだよニェ〜。

よって、VN女子の下着力は、相当レベルが高いんよにぇ。

特に、南部だと一年を通じて、夏の薄着の服装ですから、上げ底術にも気合が入っておりますニェ。
ひもタイプのアンダーで勝負される方も、日本女子以上に力を入れてますニェ。