• このエントリーをはてなブックマークに追加
不条理なニョは、店とかでは無く、担当する店のスタッフの事、述べてるアルよ!

その担当者とのコミュニケーションにおいて、不具合、不条理さを感じた瞬間に、各自の感受性に拠って、対応して貰えば宜しいのジャよニェ!

初めての店も、行きつけの店も関係無いニョだよ!

ベトナムのあらゆる店舗にて、従業員の入れ替わりは、激しいのダヨ! その場で、即座に判断する力が必要なのダヨ! マニュアルとか、ガイド本とかに、頼っている限りでは、臨機応変に物事を考えれなぁーいノダ!
こんな、幼稚園児でも理解可能な説明を、何度もカキコミしなければ成らない時代に成ってしまったのだよニェ!

日本人のワカモンは、ユトリ(ユルミ)教育の犠牲者だよねぇ!

生き抜く力が欠けてるんだよニェ!