• このエントリーをはてなブックマークに追加
10/27から三泊しました。
場所は皆様おっしゃる通りとてもヨイです。
両替屋さんもすぐ近くにありましたし、その近くにあるパインミーがとても美味しかったです。ひとつ5000ドンでした。さすが安いです!
ほとんど出っ放しだった為、あまりホテルにはいませんでしたが日本人スタッフの方を見たのは一度きり。。。
しかも電圧器をお願いしたのですが、すぐ持って行きますと言われたままずーっと連絡ナシでした。結局またフロントに電話して、つたない英語で乗り切りました。
結果そのまま差し込めばよかっただけだったのですが、、、笑
他、聞きたいことなどあって何度か日本語を話せるスタッフはいませんか?とロビーで話し掛けてみましたが皆さんNOでした。
なんとかなったからよかったけど、日本人常在と書いてあったのでそこだけ残念です。
朝食は最高!とても美味しかったです。フォーやオムレツはすぐその場で作ってくれるので大満足でした。
総合的に見ても、また泊まりたいと思います。