• このエントリーをはてなブックマークに追加
?? 日本に税金払ってる様な、口ぶりだよニェ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
源泉徴収されてるんだけど、あれって税金じゃないのか。所得が少な過ぎて0だけど、

日本政府が負担をするとしてもサァ〜、文部省の管轄で教育カリキュラムを組み、

日本国への忠誠を誓いつつ、

反日的な思想教育を排除できるか否かが、税負担への踏み絵なんよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インターナショナルスクールに文部省が指導できるのか?日本政府も学校を作ってるんだけど。日本に忠誠を誓わないからインターナショナルスクールに行ってるんでしょ。

理論が支離滅裂で俺の方が理解できない。
例えば数字とか、朝鮮半島はローマ数字使っていないの?
計算する時に漢数字で計算してるの?
映画の字幕見ていたらローマ数字出てくるんだけど。

Anhさんはいつも結論を書かないで逃げるよね。