• このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様
いろいろなご意見ありがとうございました。
皆様から貴重なアドバイスをいただいてますので、私の事も書かせていただきます。
私(悩める中年)は、一般的な中年です。48歳です。容姿は人並みです。
一流企業でもなく、平均的なサラリー、住まい です。仕事は大変真面目と思ってます。
女性対しては(男性に対しても)優しいと思ってます。私の会社スタッフから、悩める中年さんはモテると言ってくれます。
日本いる、妻も、長女、長男も多分、私の事は好きでしょう。長女(高校3年)パパ見たいな人と結婚する等と言ってくれます。ただ妻は典型的な日本の我儘女性であり、私は彼女から安らぎを頂いた事がほとんどありません。
私は、彼女の容姿だけに惚れて結婚にゴールしました。
日本にいた時も、不倫はかなりしてました。四年半前に初めてベトナムに赴任した時の3日目にベトナム女性と付き合い、それから断続的にベトナム女性と付き合来ましたが、私から惚れることはありませんでした。(すべて素人)
まして、私は日系カラオケに行く事がほとんどなく、昨年にお付き合いで行ったカラオケで彼女に会いました。 お決まりの数日後のディナー、そして二日目にS〇Xをしました。 彼女は、大変クールな娘ですが、S〇Xプレー本当に大胆です。そして彼女の今まで付き合った日本人とどうして別れたかなど 正直に話してくれ、現在もたまにはカラオケのお客と食事もする事も教えてくれます。 当初は、彼女の方が私の携帯のチェック、行動チェックなどしてましたが、今は、私がどんどんハマっているの知って、敬遠気味です。彼女の姉、姪と食事などもしました。月に3回程度会ってます。

今も 彼女に必死にメールを出してます。
夜も寝れません。 まるで10代に戻った様です。彼女は何時も私に(CRAZY!)と言います。 
ベトナム女性、特にカラオケ娘は金に汚いと言いますが、日本女性も同じと思います。私は、ベトナム女性の方が貧しいのでよりその表現がストレートなだけだと思います。

本当に人生相談の様で恐縮ですが、私は、カラオケ女性の事を良く知りません。
引き続きアドバイスをお願いします。皆様からのアドバイスをいただいて気持ちが少しづつ晴れて来ました。ありがとうございます。