• このエントリーをはてなブックマークに追加
女3人で、探検に行ってきちゃいました!
今日はレディースナイトってことで10万ドンだったし。。。
ふだんは20万ドン、男性は30万ドンのようです。
入場料払ったら飲食用のコインを5枚もらえます。
ジュース類は1枚、アルコール類は2枚、軽食類は3枚。
たこ焼きがおいしかった。

中はとってもキレイです。あまり広くはないけど。でも吹抜け2階でした。
あと、トイレはベトナムらしくなくて、広くてキレイでビックリ!!
お客さんは、週末だけどちょっと少な目でしたねえ。私たちのほかには、女性が12〜3名ほど(内日本人らしき人?7名)、男性が5名(内2名は欧米人)、て感じでした。

音楽は今の曲から昔の曲まで、ジャンルも幅広くって、かなりGOOOODでした! リクエストにもすぐ応えてくれたし。。。
ワンパターンのジャンルの曲ばかりかかるベトナムのクラブ・ディスコとは違って、いろんな人が楽しめるとおもいましたよ。
疲れたら、別室のレストランやオープンカフェでくつろげるし。
スタッフもとても親切でした(特に日本人女性の方が)
なんか居心地良くてラストまでいちゃいました。。。約400円でこんなに楽しめるなんて。。。でも久々のオーバーナイトはさすがに眠い!

ベトナムの他のクラブのように、ウェイターにチップ払って、気づいたら大金使ってたましたってことになるより、よっぽどリーズナブルで明瞭会計でいいとおもいますよ。なんとなく安全安心も感じたし。

以上、レタントンから夜歩き娘の探検レポートでした