• このエントリーをはてなブックマークに追加
私は滞在組ですが、ホーチミンでお腹壊した経験ないです。
アヒルの生血料理も食べてますけど大丈夫(^^;

一度だけお腹を壊したのは、ホーチミンからニャチャンへ12時間車を飛ばして行ったその日のニャチャン路上でのビールのみです。

ベトナムのミネラルウオーターが合わなくて体調崩す方もいますから、どれが良いとは言えません。
5月6日の関西空港では、体調不良ではねられていた方数人いましたが、混雑してこちらは迷惑でした。

私は5月連休前から過労で体調悪く、食間の胃腸薬を持って行きました。
舐めるタイプで、アメ代りに舐めてましたがこれのおかげか無事胃腸は壊さず帰国出来ました。