• このエントリーをはてなブックマークに追加
”ベトナム人の若いの、アホなくせに学歴自慢、プライドばかり高くて役立たずが多い。”
あんた高卒のDQNやろ。
そのくせ大卒のベトナム人に、日本人ってだけで偉そうにしとる。

”もし、アナタが日本の大学を卒業していないなら現地での就職はアキラメた方が良い。”
日本に帰ればただのサラリーマン奴隷の分際で偉そうに言うな。

”アホな高学歴ベトナム人が言うことを聞きません。”
大卒のベトナム人は、あんたより賢いからな。
あんたのことあほや思うて軽蔑しとるから、あんたの言うこと聞きたないんやて。
そんなこともわからへんのかいな?
人のことあほ言うとるあんたのほうが、あほに見えるでえ。

”人を管理するのが難しいです。”
あんたには無理やて。早う日本帰りいや。

”ワーカーは大丈夫ですが・・・”
そりゃあんたのおつむがワーカー程度やからそう思うんや。