• このエントリーをはてなブックマークに追加
人それぞれの思い入れを載せて、走り続けるベトゴー、、、

ベトゴー命の方も居られれば、ほんの「ちょいの間」の方も居られます。
そのギャップでもめる事もあれば、「思い入れ」と「思い入れ」がぶつかり
深い溝を形成し、それがベトゴーの一つの味に成っていたりして、、、

7年前のこのトピと現在の違い、溝が深いとか浅いとかではなく
掲示板のパワーが違うような気がします。

当時のキャラクター、生き生きしてますよねー、みんな各トピをよく読んで
投稿している事がよく解ります。そして良くも悪くもアンさんの存在が
大きく成り始めている事も事実。

今のベトゴー、、、グーグルを初めとする検索機能の進化により新規投稿が貧弱なものに成って来ています。
この傾向は続くと思います。

しかしながら、内容はともあれ今のベトゴーはどうでしょう?
読み物としては結構面白く(特に管理人さんにとって)100を超えるトピも出ています。

誤解を与えてしまうといけないので100を超えるトピの名作をご紹介します。

【パークハイアット評判良くないの?シェラトンに替えるべきか】

このトビ、凄いねー、情報量といい、キャラクターの存在感といい、読み応えといい、
名作中の名作であります。

今のベトゴーには残念ながら、この様なパワーはありません。

実はこのトピで、私はアンさんのファンに成りました。

初鰹は美味いねー、ボジョレヌーボー不味いねー、ハイアットプールサイドのデラックスルームは良いけど、
サービスは悪いねー!!

判官贔屓は人間の

佐賀県