• このエントリーをはてなブックマークに追加
>Ike さま

ご回答有難うございました!!!
日本ではあの値段であの味は手に入らないだろうということもあって
とても気に入りました。

またベトナムに行った際には行きたいなと思います。



>まあまあ さま

ニューランでは以前訪れた際に、食堂的な所も利用しましたが、
「チャー」や「バンヤイ」というものがあるのは知りませんでした。

次回食べてみます!!!


> anhyem さま

>>ベトナムが本当に美味しいバケットに目覚めたら、怖いもんだよニェ〜!

そしたらもっとベトナムに行くのが楽しみになりますね!!!
今でも私には十分美味しく、満足ですが、そうなったら嬉しいです。

皆様有難うございました!!!!