• このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント頂いた皆様

少し気持ちが落ち着き、再度すべてを読み返しました。
あまりに幼稚な自分の文章と浅はかな考えだったと情けなくなると同時に、皆様の真摯なコメントに改めて感謝いたします。今回の経験は本当に初めてで、大人げなく動揺して自分を見失いそうになっていた時にこのサイトを見つけ投稿させて頂いた次第です。

彼女に対しては、当然お金の付き合いから始まりましたが、時を重ねると共に、居心地が良くなり、また娘の様に可愛く思い、本心から、将来を悩んでいた彼女を何とか更生させて上げたいという気持ちでした。そういう慈善事業に酔いしれていた只の身の程知らずの親父だったと思います。
全ては自分自身のエゴから発生している事も間違えありません。
今は、彼女とはこのまま連絡を取らずに自然消滅させる事が、お互いの為に良いと思います。

この件で皆さんの貴重な時間を使う事は申し訳ないのでこれで最後にしたいと思います。お付き合い頂き有難うございました。m(ーー)m

また、このトビで不快を感じさせてしまった皆様に謝罪致します。
ちょっと青春時代にトリップしていた、アホな親父をお許しください。