• このエントリーをはてなブックマークに追加
>来なければ日本に送り返すと、まるでいじめるように。
>家からホーチミンまで5〜6時間掛かるのに平気でそういうことを言ったそうだ。
本当に不人情の塊で、人情の欠片も無いって感じですね、、

去年、いつも顔を出す、ホイアンの土産物屋のおばちゃんに「お金は払うからウチの子にパソコンを買って来てくんない?」って頼まれ、今年の2月にPC持参で行って来ました。
日本で9万円したノートPCに、一体いくら関税か掛かった事か、、
カミさんに、ワザワザ持って行かないで送ればいいじゃない!ってイヤミ半分で言われましたが、「直接手渡したいんだ!」って突っぱねて本当に良かった、、と思います。

ツルカメ、、ツルカメ、、