• このエントリーをはてなブックマークに追加
テトの前は、ベトナム人も買い物をたくさんするので、
にぎわいますよ。日本の大晦日みたいなかんじですね。
花市なども開かれて、楽しいです。
ちょっとばかし、値段が高めになりますが。
前日はだいたい半日で店をしめて、
テトに入ると閑散としてしまいます。

三が日すぎるともとに戻りますが、
だいたいテトの1週間は休暇を取る人がおおいですから、
この時期ははずしたほうがよさそう。

また、観光客も、店などがあいていないため、
シンカフェツアーに殺到しますし、
テトに働かなきゃいけない人たちは、
休みたいのに働いているという気持ちがあるので、
サービスも悪ですよ。