• このエントリーをはてなブックマークに追加
今更ですが、今後のご参考までに書いておきます。
'02年に行ったときは1Fレストラン片隅のガラスケースに並んでいましたが、'07年8月に行ってみたらなくなっていたので、ウェイトレスの人に聞いてみました。そうしたら、二階に行けと言われたので二階のショップに。そこで店員さんに聞いたら置いてないと言われました。なんだか腑に落ちなかったので、もう一度一階で聞いてみたら別の人に聞いてくれて、二階ショップの棚の下からゴソゴソ出してくれました。あるじゃん…前に購入した丸皿とかが欲しかったのですが、品数がとても少なく、あまり実用的なものは残っていなかったです。結局、蓋付きのシュガーポット2個、小さい灰皿のような角皿2個、デミタスサイズのコーヒーカップ(ソーサーはないと言われた)1個買って合計5ドルくらいでした。お会計は1階のレストランでしました。