• このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は返事が来ませんでした、、、私に電話番号を教えるのをシブってるのか??

>他に男ができてもいいんじゃないの。
ええ、別にいいです。

まぁ、、正直に言えば、コイツ曰く、6年以上一緒に住んだ内縁の妻ですから、彼に遠慮するのは判りますが、私とは特別な関係ではなかったので、私までシカトする事はないのに、、ってトコですね。
仮にコイツと++ちゃんの仲が戻って、無事に結婚しても、このメールのやり取りが縁で、二人の所に遊びに行けたらいいなぁ〜なんて思っていたのが、ダメになると思うと残念です。

>まあ、かわいそうなのはベトナムの彼氏だけですが。
ええ、、ここまで真面目なヤツだとは思っていませんでしたから、、
いずれは、

「若者よ、ヨっく聞け、、
好きな女の気持ちを繋ぎとめて置けるのも男の才覚だ。
世の中は諦めが肝心と言うから、残念ながら今回は諦めろ。
一度、ジックリと自分を見つめ直して、更に自分を磨けば
++ちゃんより、もっといい子と巡り会えると思うぞ。
いつまでもクヨクヨせずに未来を向かって歩き出せ」

と、説教をタレねばならないのか、、と思うと気が重いです。
その時は、どなたか翻訳お願いします、、です。