• このエントリーをはてなブックマークに追加
nhaさん、こんにちは。
たしかに庭での食事は心地よい風でに吹かれながらで気持ちよさそうでした。
建物の入り口のところで生演奏していたので、音楽もより近くで楽しめそう
ですし。
週末はツアー客も多いけど、もしかしたら平日なら多少空いているのかも
しれませんね。

ぷうさん、こんにちは。
やはり紹介されているところは、観光客が多いのかもしれませんね。
せっかくなのでベトナムの音楽を聞きながら雰囲気にひたって食べようと
思っていたのですが、自分で探すとなるとむずかしいですね。
たしかに紹介されているところはどこも一杯ですが、そのぶん観光客にも
慣れているし、一長一短かもしれません。