• このエントリーをはてなブックマークに追加
よくある事ですが、ベト女は男と別れるときに消息不明になることは珍しく
ありません。っていうか普通音信不通になります。
まず携帯電話の番号を変えるってのがその第一歩です。
ですのでまぁまぁイケてるベト女であればシムカードは数枚持っています。

また、ベト男が自分の彼女でもないのに付きまとう(というか彼女の彼氏を
追い落とす)ってのも普通の行動です。

ただ彼女と離れていると「何が起こったのか?」と思いますよね。

私も何度かこんなメールを貰った事があります。

その時は直ぐに彼女に「おーいこんなメールが来たぞ」と見せると
血相を変えてその場で男に怒りまくりながら電話していました。

>「父が亡くなった、、」
この言い訳は時々聞くので、私も聞いた時に「おおっ来たな、コレか」と思った
のですが、何人目かの時に本当だった時は逆にビックリしてしまいました。