• このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもこちらの掲示板で情報を参考にさせていただいています。

今月9月23日に3度目のホー・チ・ミン訪問です。
前回が2007年でしたから3年ぶりになります。
3年も経ちますと,物価も高くなってるでしょうし、タクシートラブルも多いようで,少し心配です。

私も盆栽申し込みしたいと思いウエンディーズ見ましたら、現地集合で28ドルになってました。
今回宿泊ホテルはすぐ目の前のマジェスティックを取りましたので直接よりはツアーの方がお安いのですね。

それと・・・
2010年9月15日より、空路のみの措置となりますが、ベトナム出入国カードが廃止されることになりました。税関申告書の提出に関しては、現在確認中です。尚、陸路に関しては、これまで通り出入国カード及び税関申告書を提出する必要がありますので、ご注意下さい。
・・・とのアナウンスをみつけました。

入国のトラブルがありませんように願うばかりです。