• このエントリーをはてなブックマークに追加
なにもかもがくだらない。
飲み物や食べものなんて飲む前、食う前に値段を確認せ!アホ。飲んでから文句言うな。現地の言葉、英語ができないことを理由にするな!なら、海外いくな!
ガイドや現地の対応も終わってから文句を言うな。その場でガイド本人に言えよ。言えないなら諦めろ。そもそも現地で申し込んだものは現地の法律が基本だ。日本人はどうだとか、言うなら日本からはなれるな!海外行かない方がいいんじゃないの?アホくさい。
月1万もない給料で働いているベトナム人に、日本人のサービスを期待するな、あほ。現地の人は現地のひとなりに、一生懸命やってるんだ!そりゃ、同じことをしているのに、自分がベトナム人でベトナムで生まれたというだけで、貧乏になっていたら、同じことをして高いお金をもらっている人に意地悪をしたり、嘘をついたり、ぼろうとしたりするだろ!
アホらしい。そのぐらい考えろ!
日本人がえらいわけでもない!頭がいいわけでもない。人がいいわけでもない。ただ、日本に生まれたから、お金を持っているだけだ!
それを、1$や10$多く取られただけでうだうだ言うな!そんな奴アジアに行くな!そもそも、日本では王様気分になれないからアジアにいくんだろ!アメリカやヨーロッパにはいけないもんな。