• このエントリーをはてなブックマークに追加
11月6〜10日にホーチミンに行きました。
バタフライ、モーブ、emem おそらく全部行きました。
モーブが、たぶんアノお店かな?っという記憶ですが
バタフライとememは両方とも3回位行きました。
バタフライでハンコを勧められました。
カタログがあって色んなデザインがありましたよ。
私たちはお箸と箸置きを沢山購入しました。
ememではスリッパとかブックカバーとかを購入しました。
シルク地に刺繍のあるカワイイものです。
バッチャン焼は色んなお店にあるので、お店を決めず
色んなところでデザインと値段をチェックしてくださいね。
たぶんモーブだと思いますが、クロのワンピースを購入しました。
(ごめんなさい、店名が確かじゃないけど。たぶんそうだと思います)
いずれのお店もベトナムにしては高いです。
でもデザインが他のお店と比べて全然可愛いので、こちらのお店(グループ)で
沢山購入しました。
値引きは無理ですが、クーポンがあるので利用してください。
グループ店に来店すると、クーポンを戴けます。
アオザイツアーでもいっぱいクーポンがあるのでそちらでGetするのもオススメです。