• このエントリーをはてなブックマークに追加
スイカの種より、カボチャの種の方が、5倍は美味しいのでチュが、

なんと、それながらも、日本製のカボチャの種の方が、VNの3倍は美味でしゅがな。

つまり、日本人は、VNのスイカなどの種には、余り拘る意味合いがない、と思われまチュね!



そもそも、
カフェオム、ビアオム辺りの芋ネーちゃんが、おツマミでの種飛ばしですな。


それよりも、道路脇の貝屋台での、貝殻を、低いテーブルの下や、自分の足元の地面に、ゴミ箱の如く、散らかしながら食べるのは、ベトナム的で宜しいでチュな。
綺麗な若い娘さんまで、ドンドン足元のコンクリートにゴミを捨てるのは、異なる文化と書いて、【異文化】の世界になり申すわニャ!