• このエントリーをはてなブックマークに追加
旧市街のほとんどの格安旅行会社だったら、
しょっちゅうあることだけどね。
でも、アオザイツアーはあれだけ高い料金とってるわけだから。
日本レベルのサービスが当然ほしいですよね。
ほんとむずかしそうですね。日本の文化とベトナム文化の
間はいっての仕事は。

北川さんって方はツアーデスクスタッフの上司のかたみたいだから。
他の連絡手段はないし。まずはメールで対応するってのは仕方ないのではないのかな。

俺も、いろんな旅行者の話聞くけど、
ここの旅行会社のトラブルってはじめてきいたし。
チケット個人で手配したり、他のローカル旅行会社を利用するのに比べたら・・。

でも、店側にとっては日常でも、客側にとっては特別な一日となるわけですからね。
こういうことはこれからほんとあってほしくないですね。