• このエントリーをはてなブックマークに追加
キシさん、やはり6泊はもったいないみたいですね。他の場所(ホイアンとかニャチャンとか)ならもう少し遊べるでしょうか?夫は1箇所に留まりたいみたいなので。因みに、今日あった友人に「ベトナムに二人で行くなんて。ベトナムは一人で行く場所だよ」と散々言われへこんでいるのですが、そんなことないですよね???

ぷよさん、私たちが見たサイトではBeach Front BungalowがUSD 88 net/room/nightでした。調べられた限り、これが一番安かったんですが…。

美子さん、大事な情報有難うございました。建国記念日で連休!それは急がないといけないですね。時間があると思ってのんびりしていたので危なかった。とりあえずどこに行こうか決めないといけないのですが、初めての国ってイメージ沸かないし難しいです。