• このエントリーをはてなブックマークに追加
ビンタイ、タンディンあたりを見てみようと思います!
---------------------
勇者だな。俺の母親ベトナムに招待した時全く連れて行くつもり無かったも。

呑んで世話掛けた店とか知合いのホテルとか。いいもの売ってくれる店とか連れ回したな。母親は迷惑かも知れなかたっけど。

アンドンの一番上いいよ。外国人でも交渉できる。
お土産屋でダサい物しか売ってないけど、交渉したら値段100円以下で売ってくれる。別に値段の問題じゃなくて店員の親切さが楽しいんだけどね。

値切りの相場知るのも楽しいかもね。
アテンドの時はやるけど、あからまさに吹っかけてる店は『じゃ』で横の店でタバコ買ったりするし。

俺って頭来ると鎮めるのが自分でも大変で嫌がらせやらないと気が治まらないのよ。陰湿な性格だけど。店ドンドン潰した。だけど婆さんがやってる店だけは躊躇して高い金ボラれてタバコ買ったけど。