• このエントリーをはてなブックマークに追加
29屋に聞いたらバッサリ切られて終わりでしょ。
この手の話は絶対肯定しないよ。
あの人もベトナム人に嫌というほど騙された経験者だし。

初心者さんへ
職質って多分ディスコで捕まったんでしょ?
普通歩いてて職質なんてしないからね。
大麻とくれば女は付き物。
大麻の誘惑に勝てない男が浮気しないわけない。
逮捕じゃなく、浮気発覚してたら即別れられた?

私はベトナム人の仕事関係の友達いっぱいいますが、
浮気してない奴は1人もいません。みんなベトナムではかなり裕福です。
薬に手を出してる奴はいませんが、金のあるベトナム人男はみんなこんな感じです。現実を理解しましょう。
その上で何でも耐えられるのでしたら好きにすればいいでしょう。