• このエントリーをはてなブックマークに追加
日本人に理解できるよう、正しい意味に訳しただけ。
暑い国から来る方、どうしてベトナム暑いの?
ここからしてやり直してほしいな。
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20070816i204-yol.html

運転がうまいどうこうの話ではないですね。
ニャチャン北部のロシア系リゾート建設が良い例。
ニャチャンのトップだとワイロ5万ドル、経済公安で1万ドル貰ってます。
最近だと、市内の水産会社は2010年までに立ち退き迫られていますが、
郊外に水産会社用の工業団地の建設が進んでいます。
まだ埋め立ての段階ですが、ニャチャンのトップ連中が現地を押さえてしまいました。
移転しようとする企業、大金を積まないと移転出来なくなりました。
本来の金額と差額考えたら、これだけでフェラーリなんか何台でも買えますよ。
ニャチャンはもうダメでしょう。