• このエントリーをはてなブックマークに追加
初心者さん… やっぱりというか、私には予想できました。失礼。

こういう資料を読んだところでどうにもならない、いたずらに心配するようになり、知らない方がよかったことになる、と前に書いた通りです。

色々と疑問がでてくるのは分かります。きっと 「そうか、彼は法に抵触してなそう、だから、悪いことはしていないかも、だから、やっぱり、彼を愛していいのよ、皆さん、そうですよね」と訴える、もう一人のあなたが、ご自身の心にいるように思えます。

ベトナム国の法に則って彼の処置は確定してしまったこと、だから更生施設にいる。今となっては、その現実を受け止めるべきです。そして、あなた自身の将来を正しく考えるべきだと思います。