• このエントリーをはてなブックマークに追加
ホテルで呼んでもらい、タクシーに乗ってください。
歩くといっても、暑いし、雨降る可能性大だし、
子供がぐずるのは目に見えます。
バイクもやはり、日本人の1歳にはきつい。
ちょっとその辺をゆっくり走るというのはいいけど。
去年CAY BANG行こうとしたけど、
バスやら車やらいっぱいだったので、あきらめました。

あおぱんださんの文からいくと、旦那はいないのでは?
ゆったり浜辺でくつろいでください。
去年行った時は、天候悪くちょこっとプールにつかっただけでした。

あと、ムイネーの砂漠にも足を伸ばしてください。
これも雨に降られると、最悪ですが。
現地の子供と交流してください。(要 マネー)