• このエントリーをはてなブックマークに追加
MATさま、ありがとうございます。

メコンとホイアンを比べたらホイアンの方が圧倒的に魅力的なんですか??
余計悩んじゃいますね。
次回って言っても、なかなかゆっくり休みがとれないので、次、行けるとしたら年末年始?ホイアンは雨季?

出発までまだ時間があるので、じっくり悩んでみることにします。

ちなみにホイアンには可愛い下着やさんってありますか?
ホーチミンのタンディン市場近くの下着やさんで去年買った盛りブラが200円程だったにもかかわらず、ワコール・トリンプもビックリの補正力があったので、今年は大量に仕入れようかと思ってたもので。
匹敵するショップがホイアンにもあれば、ホイアンでゆっくりするのもアリかな?。
ベトゴーは男性の方が多いようですが、もしも女性の方がご覧になってましたら、超オススメです。
ハイバーチュン通り、46Aバインセオに入る角にありました。