• このエントリーをはてなブックマークに追加
さかたさん
こんばんわ。
昨日はご丁寧に捕捉までしていただき本当に有難うございました。
ホテルをチェックアウトしてそのままデタムに行こうと思ったのですが、荷物が思いのほか多かったので次のホテルにチェックインしてからランドリーに行こうとしたのですが、チェックインして部屋に入るとランドリー袋がありフロントに尋ねたところランドリーサービスを導入したそうです☆
なので、ホテルでお願いすることにしました。
せっかく、さかたさんにコメントを頂いたのに申し訳ないのですが><
また次回もしランドリーサービスが無い所に宿泊してしまった時に使わせて頂きますね^^

本当に有難うございました☆