• このエントリーをはてなブックマークに追加
キシさんとは面識ないけど昔はるに時々来てましたよね?
キシさんと面識ある知人から風貌は聞いてたので
あ〜たぶんこの人かな?って思いました。
たしかBONUSに乗ってきたような記憶があります。
>>スレ主さんへ
ホーチミンで遊ぶとしてもバンコクなんかとは比べようもないのでお勧めの通りというのはないですね。
ローカルならアンドンとかチョロンのカラオケが安くて女の子もすれてないのでいいですよ。
6人でビール40本くらい飲んで200万ドン弱です。
チップはそのまま帰るときは20万〜30万ドンが今の相場のようです。
もちろん女の子の見た目は落ちますが当たりもあります。
英語、日本語×ですが、サービスはハイバーチュンや日本人カラオケより全然いいです。最近は昔と比べて個室もだいぶきれいになりました。