• このエントリーをはてなブックマークに追加
レス数、50達成を記念して。パート1

>文字をよく読んで判断してください

このスレで散々文字の事でコケ降ろされているあなたに、『判断して下さい?』って言われても、I do not go to the assent.(ヤフー翻訳にて)

>君用に注釈をつけてあるではないですか よく見てください
><クレージーは「気狂い」だけでなく「夢中」だよ ってかいてあるでしょ

文字頭に、< では、正に自分の事をおっしゃっているのでは?

>スレ主をやめたのではなくすなわち、むきに」なるのをやめたと言っています

やっぱり!!今まで、『むきに」なっていたんだ!!』

>「人間は怒ると本音が出て隙だらけだね」と書いてあるでしょ 落ち着いて 発言してください

あなたと私、どちらが落ち着いているか、ベトゴーウォッチャーの方々に
ご判断願いましょう。

>大変申し訳ありませんがこのコーナーは貴方の発言はナンの意味もありません

と、おっしゃる割りには私に対するレスポンス多く有りませんか。