• このエントリーをはてなブックマークに追加
やーさすがに大阪の女性はパワーがありますねー アジアで躍進する
ビジネスウーマンて感じですね 私はどちらかと言えばリゾート派、癒し系
で一箇所にドカンと居座り、飽きたら気の向くまま移動するタイプで毎日
午前様 ワイワイガヤガヤ皆と騒いでます、気がつくと知らない人も一緒です

このスケジュールで貴方のパワーなら大丈夫ですね
>大阪のおばちゃんですから
まだまだ若い大丈夫 昔は誰もお嬢様 今もなお、お嬢様路線、激走中です
各地で良い人脈をつくり日本に帰ったらメールで写真を添付して次回の
情報の窓口を作っていけば旅行は更に楽しくなりますよ
私はいつもどんな店でも訪問した店の名刺を必ず集めています
レストランでも裏に日付と寸評を残してあります そしてメールを送ります

ホイアンの情報を帰ったらお知らせ下さい では気をつけて