• このエントリーをはてなブックマークに追加
◎ノリックさん(^^)

撮影データありがとうございます。
ISO800まで設定できるんですね〜。いいな〜・・やっぱり(^^)

ISO800のリバーサルフィルムは使ったことないですが、
夜の撮影用に買っておいたほうがよさそうですね。

シャッタースピード・絞りをマニュアルに設定ですね。
ピントも任意選択ですね。ピントはいつも中央フレームに合わせてます。

マニュアルだとちょっと自信がないので、
AEB露出3段階撮影にしておいたほうがよさそうですね(^^;?

銀塩一眼レフなんで、その場で確認できないだけに、慎重にやっておきます。
実は、普段あまりMモードは使わないんですよ。露出計持ってないので・・。

だいたいいつも絞り優先モードなんです。
Mモードは露出が合ってる合ってないか心配で心配で(^^;
ですが今回は色々教えていただいたので、夜の撮影に挑戦してみます!

カメラ屋街ってどのあたりにあるのでしょう?ガイド本にはのってないんですよね〜。