• このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年、9月にハノイに行った時にチャーチホテルが出来た直後でした。

ホテルの前には新装を祝う花がいっぱい飾ってあってどんな感じか興味を持ったので
フロントに頼んでお部屋を3タイプ見せてもらうことが出来ました。
感想はどの部屋もとても素敵だなと思いました。

室内のインテリアもシックでリネンも上質、泊まってみたいと思ったほどです。
でも、そのときはクラッシク1ホテルに泊まっていましたし、
キャンセルをしてまで移ろうとは思わなかったんです。

出来たばかりの建物は水分を含んでいて湿気がすごいし、匂いも残っているし。
半年ぐらい経ってからじゃないと快適ではないように思えたんです。
今度行く時は泊まって見たいホテルですね。

場所は教会の前の通りに面していて周りはしゃれた洋風のブティックがいっぱい。
ヨーロッパの通りににています。ホアンキエム湖にもすぐですし、良いホテルだなと感心しました。