• このエントリーをはてなブックマークに追加
オーダーしたことが無いので、オーダーが出来るかどうか解りませんが、カプシンはいいお店です。
訪越した時には必ず見に行きます。私はS×Sとカプシンが特にセンスがいいと思います。

服のレベルはかなり高く(値段ではなくセンスが)、そのまま日本で着ても
「おしゃれ〜、かわいい〜」といった感じです。でも、服によったらちょっと、大人っぽいかも。
ベトナムらしいキッチュな服はないので、好みによると思います。

店内はすっきりとディスプレイされており、かばん、靴、スカーフ等の小物もセンスいいです。
先日行った時には、ほしい靴があったのですが、小さいサイズがなくてあきらめました。