• このエントリーをはてなブックマークに追加
輸入さリェた中古機械や中古車両は、サイゴンのQ.L1A線界隈には、腐るほど展示されてるよニェ!
この国の産業の基盤だからニェ!

建前と実情の差は、住んでれば気づくよニェ!

新品大型バイクなんかは、高いがこそ、高級品としての価値が有るんだよニェ!

それを求める連中も、高いモノ好きなんだなよ!

華やかな文化だよニェ!

オイラでも、休日の夜間の帰路だと、22号線やサイゴンサウスのグエンバンリンでは、100km/hは出すけどニェ!
渋滞する日常の市内では乗れんからの、大型バイク不要論議には、ロマンを感じられんよ!
水戸から関東なんて、あと5年すれば、最高のツーリングコースとして、若いリッチなベトナム人にも、広がっていくだろうニェ!
サイゴン市内の雑踏を引き合いだすのは、日本人的なショボい発想だよニェ!