• このエントリーをはてなブックマークに追加
>他人に対して、即座に『マぬケな人』なんて書き込むのは、掲示板のマナーすらさえ知らないタグイの人物なんでチョうか
以前こんな事を書いた奴がいるが、その”掲示板のマナーすら”を理解してないのが君。
不特定多数の人が見る掲示板を公私混同してないか?
何でも自由気ままに書いていいって訳じゃない!

>正しい情報の場なんですかリャ!
最愛の女性がオーストラリアに移住した???なんてどの辺が、”正しい情報”なんだよ? こう言うのをイタズラ書きって言うんだよ!

>これって、情報をカキコしてくれた、すべての人への中傷になんないの?
立派な中傷です。 謝罪して当然。

自分が書かれて気に入らない事は噛み付いてくるくせに、その逆となると、意味不明な言い逃れ。情けネ〜。
普通に書き込みが出来ないんなら、今後一切書き込みはヤメロ!