• このエントリーをはてなブックマークに追加

  「俺ファングーラオ地区に近いから毎日会うけど、
   日々あいつに騙される日本人がいると思うと心いたたまれないよ。」
        ↑
 これからファングーラオを訪れる日本人が、ネギをしょったカモに
 ならんためには、どうするべーか?

 あんたが毎日会っておるのなら、そのヤンという野郎が持っておる
 「日本人による感謝の言葉が書かれたノート」に

⇒「みんな不愉快だったと言っている。大丈夫じゃない。
  絶対ぼったくるぞ。絶対乗るな!それだけは本当!」

  と、日本語でクログロと書いておこう。

  奴が日本語が読めないと仮定して・・・。