• このエントリーをはてなブックマークに追加
★ アイヌ人は 「ロマの民(たみ)」です
http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/UsotukiJinsyuAinu/26701211Roma-hoppouRyoudo.html
  アイヌ民族は、日本社会党の萱野茂、STV放送局の電波を利用し、ツチ族フツ族のように先住民活動を始めた1980年代以前では、どの百科事典や辞書など、文字を持っていた和人の古くからの記録では、アイヌ民族を形成する以前のアイヌ人は「ロマの民」ですよ。
屯田兵は、モスク方言民族に有害人種扱いをされて、密入国してくるロシア人(アイヌ人)たちの侵略から、日本を防衛していました。
沖縄で、沖縄の人が「昆布をたくさん食べる習慣」もこの時代の【昆布アイヌ】からです。
沖縄のアイヌ顔は、北海道のアイヌ顔と同じで、外来人種なのであります。
その証拠に、朝鮮ロシア併合時代以降の「朝鮮のアイヌ顔」と同じように、北海道のアイヌ民族も、沖縄のアイヌ顔も、ロマの遺伝子を持っているために、血液型がA型とB型の集合体であります。
両者は、ロシア人並に酒漬けでもあります。
アイヌ人は侵略者であります。