• このエントリーをはてなブックマークに追加
ええええ、初めて見ました、この掲示板、うんんんん、どうよ?!このキャバクラ?
行ってみたいけど・・・関心は、確かにあり・・でも、何といっても値段が・・・・高過ぎ?なんでもそうだけど、値段にあった価値があれば、それでOK?!だよね。
で、この店は、どうよ?スケッチで、見ただけなので、なんとも言えんけど・・・
でも、くどいようだけど、高過ぎ??!わたしは、日本人向けカラオケは、結構行きますけど・・・それに比べて・・高過ぎ??!でも、一応興味は、あり・・かな?で、何が言いたいかといいますと、値段が・・・・失礼しました・単なる貧乏ハノイ在住者でした。一度は、行ってみたいと思っては、います・・・けど・・・高過ぎ??