• このエントリーをはてなブックマークに追加
私も確たることは知らないんですけど、今は日本の免許書き換えでベトナムの免許取得出来るのでは?

越南の二輪免許は175以下と超の2種類。
日本で大型免許を持っていれば、理屈的には越の175超の免許が取得できるはず。
日本の中型免許では、越の排気量無制限資格とかぶらないので取得不可。

日本で中免以上の免許持ってない人で、越で実地試験受けて175以下免許取った人を何人も知っていますが、175超は技量に関係無く実地試験じゃ取れないんじゃないですか?

私も越の正式な免許取得方法を知らないので偉そうなことは言えませんが、読む人を混乱させるような妄想書き込みは控えた方がいいですよね。

まあ、1年位前の話ですど、大型バイクショップのオヤジと話したとき、免許どうすんだよ?って聞いたら、「金でどうとでもなる。オマエもウチでバイク買うんやったら●●●ドルで取ったるで」って言われましたけど。