• このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴーバップの事務所でADSLを使用してます。

数ヶ月前、なぜかベトナム国外のサイトがつながったりつながらなかったりで、
ストレスを感じながらも使用してましたが、ついに我慢できず、
ADSLを引いてもらった業者(プロバイダー?)に来てもらって見てもらった。
・・・しかし、そういうときだけつながりがよくなるんだなーこれがっ。(笑
特に問題ないとすごすご帰られてしまう。

その後やっぱり納得いかず、しつこく言ってもう一度業者に来てもらって
確認したら、サーバーがかなり損傷してたとのこと。即刻サーバーを交換
してもらい、やっと快適につながることができましたー。

もしもそのような不安定な状態が数週間続いているのなら、
一度ご加入の業者に来てもらうのがいいですよー。