• このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんありがとうございます!

アキラさん、そのデパートというのは、ニャットナムプラザのことですか?
こちらのサイトでも定価を見るのにいいとかかれていたので、是非行ってみたいと
思っています☆ベトナムへは10月に行く予定です。今から待ち遠しいです!

ロボコンさん、そうです、ニューラン載ってました!でも屋台の方が
やっぱりおいしいんですね・・・日本でも屋台って雰囲気ありますものね。
あぶるのはかりっとさせるためなんですね!想像すると美味しそう☆

美子さん、チェーも是非飲んでみたかった(ベトナムに旅行した友達が
日本で売ってるチェーとはぜんぜん美味しさが違うと言っていたので)ので、
指差し注文で挑戦したいと思います!でも昨日ベトナム語の本を買ってきたので、
一度くらいはベトナム語にも挑戦したいな☆と思っています!

Dungさん、そうですよね、みんな人をひこうと思っている訳ではないですもんね、
怖がらずに、ベトナムの文化に触れてきたいと思います!スリには用心ですね、
いつも荷物持ちの私なので、どれだけ荷物をコンパクトにまとめられるかが
旅の最大のテーマかもしれません(^^;)

みなさん、ありがとうございました。友達と話していて、最終日(おなかを
壊してもいいように)に屋台物に挑戦しようか!ということになりました(^^)

ホテルをチェックアウトした後、バインミーとおこわを食べて、チェーで締めくくる、
あ、でもバナナケーキも気になっています・・・
バインミーは、YAMAHA前の屋台とhanoiでひとつずつ買ってみようかな。
食べ物だけでもわくわくしてきます!