• このエントリーをはてなブックマークに追加
その、全てを兼揃え様としてるのだよニェ!
お手本と成る国々が、コスト低減目的で、彼らへと委託加工をさせたいのだよニェ!
農産物輸出で、この国が、世界市場で1、2位を保つ物産も多いのよニェ!
アパレルの下請けは、山ほど縫製工場があるかリャ、言わずとも分かるの〜

自動二輪では、世界の大手は進出済み、自動車もソロソロだよニェ!

コンピューターは、ハードよりも、ソフト開発での伸びが著しいよね!


何処に行くかの先行きが全く見えないのは、何処の国か?

日本経済新聞読んでたら、就職活動の学生だって、認識してるよニェ!

時代の変革に、ボケてる日本人、驚くほど多いんだよニェ!

選挙の投票率が90%以上のVN国を見習いたいもんだよニェ!
日本は、良くて60%前後。

あと15年したリャ、チミ達は、VN人のボスに使われているかもニェ!