• このエントリーをはてなブックマークに追加
VLCにこれ書いたの、あみちゃん???
     ↓

投稿者 : 中森明菜
タイトル : Re^3: 中年替え歌大合戦

私は泣いたことがない〜
明かりの消えたラウンジで〜
速いお代わり求められても〜
急にシャンペン抜かれても怖くなかった〜

赤いシャンペンが抜かれるのを不思議な気持ちで見てたけど
私泣いたりするのは〜違うと感じてた〜

私は泣いたことがない〜
ハイバーチュンの真ん中で〜
いろんな女とすれ違ったり〜
投げKiss受け止めたり投げ返したり〜

そして女の子変わるたびチャージばかりが増えたけど
私泣いたりするのは違うと感じてた〜

飾りじゃないのよお金は はっは〜ん〜
好きだと言ってるじゃないの ほっほ〜ん〜
真珠じゃないのよアソコは はっは〜ん〜
ちょんの間だけならいいけど ちょっと悲しすぎるのよフェラだと
ほっほっほ〜〜〜 ほ〜ほ〜ほ〜 ほっほっほ〜〜