• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

下着のサイズ

1: KYOUKO 2011年10月18日 12:36 報告
日本ではSサイズの服を着てますが
ベトナムでアンティーを試着したら
Lサイズでも小さかったです。
店員さんはギーーーっとひっぱって見せて
大丈夫と言ってくれましたが
食い込んだ下着は恥ずかしいのであきらめました。

インポートぽいもの、もしくは輸出前ぽいものは
大丈夫でしたけど日本で買っても変わらないくらいの
値段でした。

ブラは日本サイズだと65DかEを買っていましたが
ベトナムで合わしてもらったのは
36Cとか75Cとかでした。
USAサイズになっているのかな?
アンダーが少しゆるい感じがしました。

ブラも普通のお店にいくと分厚いパットが
入っていたりカップが最大Cくらいの(日本サイズで)
ものしかありませんでした。

ベトナムの女の子は抱きしめたら
折れそうなくらい華奢でほんとに可愛いですね。
女性の私がそう思うくらいですから
男性からみたらもっと可愛いんだろうなって思いました。

みんなのコメント 6

ベトナムの女の子。容姿も然ることながら、雑貨店などでは、とととととって寄ってくるんですよね。初対面にしては、近すぎる距離まで。
あの近づき方が、何とも好きです。
”これは、いい”なんて、日本語しゃべったりするんだけど。
anh様

ほんとに!女の子も男の子も
目が輝いてました!強かったです!
たしかにイケメン多いでチュね!
それなりにお洒落な男性はVNでも多くなりまちたよニェ!

一番良い事は、皆、目がキラキラと輝いている事。

日本の電車とかで見かける日本の若者達、目が死んでまチュよね!

世界中で、先進国発、貧富格差へのデモ活動が発生してまチュよね。

本来、VNは物価上昇が著しく、若者達の生活は大変なのだぁ!

観光客は、できるだけ、沢山、お金を落として行くのが良いのだニェ!
anh様

ベトナムの男の子も
イケメンが多かった気がします。
思ってるほど小さくなかった!
anhさんに教えて頂いたお茶を探したけど
見つけられませんでした。
代わりに国営百貨店で店員さんに痩せるお茶はないかと
聞いてすすめられたTRA TAM DIEP を買ってきました。
SLIM TEA と書いてあります。

Ve nhe’

ありがとうございます!
実はもう帰ってきました。
色々あったけどベトナム楽しかったです。
ホイアンよりホーチミンの方が好きでした。
kyoukoさん 折角の旅行を大切にしてください
Le Bordeaux のフォアグラはいかがでしたか?
最近 横浜の田舎さん状態ですよ !
焦らず 騒がず 驚かず   たかが、ベトナムされどベトナム です
ベトナム女性も、けっこう食べまくりまチュよね!
野菜や葉っぱも、一緒に食べてリュから、スッキリ、スリムで、元気なんだリョなー?

日本人女性、ハグしたリャ、
確かに、変に重い生物だと、思いまチュよね!
そして、オシリが広い!

日本だと、最近のギャル男の方が、スリム&ビューティーダヨにぇ!


このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ