• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホテルのビーチについて

1: peace-ba 2010年06月04日 02:26 報告
ホテルのビーチでのんびりと過ごしたいのですが、以下のホテルで何処にしようか迷っています。砂浜の浸食があまり気にならず、快適に過ごしたいです。ちなみに8月に行く予定で、マリンスポーツはやりません。
ビーチで一番快適に過ごせるのは何処だと思われますか?情報をお願いいたします。

・Cham villas
・Bamboo village
・Blue ocean resort
・Saigon mui ne
・Suuny beach resort

みんなのコメント 15

皆様、親切に教えて下さってありがとうございます。

ムイネーは初めてなので、普通の観光地で満喫してこようと思います。
時間があれば、色々探検してみます。

楽しみです!!
もじかしたらVictoria過ぎた道を右に行く道じゃないか。
俺は普通うにMuiNeの観光地勧めるけどね。

今は韓国レストランまであるよ。

最近泊まったけど、近所に何も無いんだも。タクシー呼ばなきゃ買い物にも行けない。
丁寧に教えて下さってありがとうございます。
過去のコメントから調べたのですが

Hoang Kim
Add:140D Nguyen Dinh Chieu-Mui Ne
706号線の最終、707号線に変わるあたりで、
地図上では中間地点。

と書いてあり、住所から調べたらDynasty Mui Ne Beach ResortがHoang Kimと近いようなのですが、ダイナスティー界隈がお楽しみエリアという事でしょうか?

すみません。。。グーグルマップだと、全て706号線になっていて、707号線との境が分からなくて、、、。手の掛る質問ばかりですみません。
よろしくお願いします。
ファンティエットから行けば手前の道路は706号線です。
中ほどで707号線に変わります。
ホテルを出てお楽しみだとこの界隈でしょう。
すみません、、、。
ファンティエットから行って、サイゴンムイネー手前の浸食が激しく、お勧めはサイゴンムイネー界隈ですよね。

Sunny beachが行きすぎですよね。

Saigon mui ne界隈って、Bamboo villageやBlue ocean resortは界隈でしょうか?

地図上で見ているのですが、良く分からなくて、、、。どこも隣接しているように地図上ではなっていて。。。
これですね。
http://www.sunnybeach.com.vn/
場所的にちょっと行き過ぎ、評価はそれなりなリゾートです。
皆様、情報ありがとうございます。

総括して考えて、Saigon mui neかSunny beachにしようと思っています。

ちなみに、Saigon mui neではSuperiorかDelaxroomにしようかな、と思っていますがBungalowの方が良さそうでしょうか?個人的好みもあると思いますが、お勧めなどありましたら教えてください。

また、Sunny beachに泊まった事のある方居ましたら、情報お願いします。ガイドブックには2007年に出来たと書いてあり、まだ新しいみたいなので、気になっています。

よろしくお願いします。
あそこはホテルがずらりと並んでるから、海の環境についてはどこも変らないけどね。

以前インドネシアでカツオ漁船に乗っていたから。
海荒れてるなって思ったところに、横にドクロの赤旗でしょ。
ガキと相談したも。『これ危ないんじゃないかって』
以前、来客の希望で泊まって貰ったリゾートホテル、
ファンティエットから行ってサイゴンムイネー手前でしたが、
侵食が激しく砂浜ありませんでした。
サイゴンムイネー界隈が良いと思います。
http://www.muinebeach.net/
海岸横のホテルならどれも快適です。
多少の蚊、ヤモリなどは楽しまないと…。

海は驚くほど遠浅で、干潮のときはびっくりします。

8月だと時々スコールがありそうです。
ごめんなさい、私も勘違いしてしまったみたいで。。。

Saigon mui neも普段は安全なビーチなんですよね!?

ドクロの旗=死亡って事ですね、勉強になりました。
別にサイゴンムイネーがあぶないわけじゃないですよ!
キシさん、誤解を生みますよ、そのかきかたじゃ。
暴風雨なのに、遊びに出てた人が悪いんであって。。。
またベトナムの人は泳げない人が大半です。
海の怖さを知らない人も多い。
サイゴンムイネのビーチで死んだ訳じゃないよ。
ガキ達と海で泳ごうかとしてたらドクロの旗が立っていて。

後で車の運転手に聞いたんだよね、昨日二人近くで溺れて死んだって。
キシ様ありがとうございます。
暴風雨でも人が死ぬほどって、、、。Saigon mui neはちょっと危険そうなので、やめておこうかなと思います。。。

買い物には困っていないので、ホテルビーチの情報をお待ちしております。。。
Saigon mui neは経験があるな。
俺がいた時暴風雨で海にバカンスに来てたベトナム人溺れて死んだりしてたけど。
子供はプールだけで遊ばせていたから安全だった。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ