• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

タンソンニャット空港で時間潰し

1: ちー 2005年08月02日 22:50 報告
来週シェムリアップへ乗り継ぎでタンソンニャットに3時間います。
過去ログは見ましたが空港内がだいぶかわったようなので
ご存知の方がいたら教えて下さい。
希望はマッサージしてカフェでお茶でも、と思っております。
他にお土産やDFSなどどんな感じですか?

みんなのコメント 13

あの竹林みたいな空港のマッサージって営業時間は?
東アジア便は夜も遅いので、ANAにしろKALにしろ遅い便なので、、、
出発前に一度揉んでもらいたいのですが?
23時到着で着いてもネーちゃん達は休みの時間だからな。
ホテルでおとなしく寝るしかないな。
23:00頃到着で翌朝6:00発なので空港で過ごせればと思ったのですが
無理なんですね。
私が見てるガイドブックでは空港から車で5分が一番近いホテルです。
妥当な所でしょうか? 
特にトランジット用のホテルっていのは私は知りませんが、
中心街まで20分程度ですので、
どこかミニホテルに行って仮眠をとるのがいいと思いますけど。
フットマッサ−ジありますよ。30分で12ドル。45分だとヘッド+フットで16ドル。60分コ−スもありました。隣の人は30分経ってない!とクレ−ムし、肩まで揉んでもらってました。私は気持ちよくて、ツボにヒットし、満足でした。はじめに甘いジンジャーティーも振る舞ってくれます。終わった後も、「SLEEPY?」と聞いてくれ、イエスと答えたところ、寝ていいよと言ってくれました。45分ぐらい爆睡しました!!
空港で夜明かしは無理です。
ビザ必要の頃、トランジットホテル提供されてましたが、
変な感じになっているのが気になる。
タンソンニャット空港で夜明かしは可能ですか?
もし無理ならトランジットの旅客向けのホテルはありますでしょうか?
皆様ありがとうございました。
カフェでネットでもみてようかな、と思います。
ではいってきまーす!
一応DFには化粧品売り場もあるので、
クリニークが安いので私は利用するときはいつも買ってます。
が、時間つぶしになるほど見るお店はないかも。。。
出国後にあるカフェはコーヒーが3ドルもするのでかなりびっくりします。
乗り降りの時間含めて3時間なら、
そんな長い時間じゃないんじゃないかな。
カフェにネットコーナーありますよ。最初に使う時間分だけお金払うシステムだったかと思います。
↑空港出口の向かって左側ゲームコーナーのことか?空港内じゃないやん。

お土産は高いしDFSは買うとしたらタバコくらいじゃないかな。
見て回っても大して時間潰せないかと。
マッサージやカフェも高いけど、まあ空港内だからね。
カフェにネットコーナーがあったような無かったような・・・
レーシングゲームが安い。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ