• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

照明が買えるお店

1: ことり 2012年06月16日 01:15 報告
ハノイに引っ越ししてきました。マンションの部屋が北向きで、勉強や読書するには少し暗いので、スタンド式の照明を買いたいと思っています。買えるお店をご存じの方いらっしゃいましたが、お教えください。

みんなのコメント 4

元ハノイ住人さん

ありがとうございます。ユニマート二階に照明が売っているなんて、知りませんでした。次回買い物に行くときに見てみようと思います。
紀州さん 

タイ湖の東側です。でも遠くてもタクシーに乗って買いに行きます。
自分も1年くらい前に探し回ったけど、電器店で電気スタンドは見つけられなかった
大き目の文具店でLEDのものが売ってますが、デザインが子供用です
自分はユニマートの2階でアンティーク風なのを見つけ、
フィラメント電球を蛍光灯タイプに入れ替えて使ってました
あなたの住所がわかれば、近くの電気屋さんをおしえてあげるw

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ